writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
JUDAS PRIEST 「 DEFENDERS OF TEH FAITH」
 ヘビメタとはあまり仲良くないひらめですが、

ヘビメタCDを買いましたvv
ジューダス・プーリストの「背徳の掟」


なぜか??


それは、このCDに収録されている、
「HEAVY DUTY」と「神への誓い」が☆

劇団☆新感線のOPで毎回必ずかかるからです!!
この曲がかかってボリュームがFDUPでかかっていく感じは何度聴いても体中が痺れます!!
そしてその後に、新幹線の発車のベルの音でCUTOUTこのセットはガチ!!

たまりまへん☆

芝居音楽大好きvvvvv
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD | comments(0) | -
write春野ひらめ
心に効く曲
 昨日は、竜馬伝第一話でしたね。
大泉大先生の出番はまだまだ先ですが、わたくし福山雅治さんのファンでもございますので、第一話からとっても楽しみにしておりました。

ですが、「仁」で坂本竜馬を演じられた、内野聖陽さんの坂本竜馬がめっちゃ好きだったので、
福山さんの竜馬が受け入れられるかな〜☆なんて、思っておりました。
ちなみに、大泉大先生がLOOSERで演じられた竜馬も好きv

ですが、やっぱり福山さんはカッコいいいし、チャーミングvv
なので、
ストンと福山さんの竜馬も受け入れちゃいました(笑)
また、違う竜馬ってことで☆
普通のドラマより、アップのカットが多い気がしたのは私だけ???
ついつい寄りの撮影をしてしまうカメラマンの気持ちも良くわかるわ(苦笑)


そんなこんなで、福山熱再発(笑)
しかも、心療内科でお勧めに福山さんのCDが紹介されてたので、最近パワープレイでガンガン聴いて癒されています。

もうね、元気になれるきっかけになれるものならすべて試してます。


今日もおばあちゃんの様子は変わらず。
今日、会いにいったら指輪が無くなっててちょっとへこみ。

でも、やっと状況を受け入れられるようになってきました。
明日は、絶対に仕事行くぞ!!
明日の朝も大丈夫にでありますように。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD | comments(2) | -
write春野ひらめ
空はまるで
落ち込む事もあるけれど、ひらめは今日も元気です。




充電したままブログを更新してませんでしたね〜〜☆
特に書く事が無かっただけです(^^;)


金欠のため、購入するか迷ってたんですが、
買っちゃいました!!!

空はまるで
空はまるで
MONKEY MAJIK


初回特典の、「ガンダーラ」が欲しかったので☆

MONKEY MAJIK

やっぱ好きだなあ〜〜。
和洋折衷大好き☆


特に津軽三味線の吉田兄弟とのコラボ曲が好きvv
もちろん、シングルも持ってますが☆
アルバムはちょっとだけ、曲始めがアレンジされてたので嬉しかった(^^)

買って良かった☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD | comments(2) | -
write春野ひらめ
Change
Change
Change
Monkey Majik + 吉田兄弟,Maynard,Blaise,Monkey Majik

好きなアーティストがコラボしたら、こんなに嬉しい事はないですわv

Monkey Majikは最近、私の中でかなり上位だしv

吉田兄弟は、学生時代に偶然大谷大学でコンサートを無料でやってるって知って、聴きにいったなあ☆

聴いてみて、やっぱり!!

Monkey Majikと吉田兄弟ばっちり☆

合うよ!!

いい感じで融合してるよ!!!

気持ち良い!!

買ってよかったv


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD | comments(0) | trackbacks(0)
write春野ひらめ
3月9日
3月9日
3月9日
藤巻亮太,レミオロメン


3月9日

と言えば、

この曲です。


この曲を聴くと、ちょっと切なくて懐かしくて楽しい思い出を思い出します。


この曲は、一生心に残る曲となるでしょう。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | CD | comments(0) | trackbacks(0)

/ 1/3PAGES / >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑