writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
どら☆かん新年会

 昨夜はどら☆かんの新年会でございました(^^)

急きょ決まったのもあって、フルメンバーの半分以下ではございましたが、
しっとりと大人の女の集まりを意識した非常にしっとりとした会でございました(苦笑)

だって、
ほら☆

200901252001000.jpg

飲んでるものがこれですもの☆
私が最近ハマっちゃってるワイン!!

そして、冬野菜のセイロ蒸しですもの☆

気分は江角〇キコですわvvvvvvvvv

ゆうさ、ピエ、むすっとと共に語り合い
ゲストにシュバルツ氏をお迎えしているという感じでございました(笑)

まさに、まさにグー〇ン!!


最後は、デザートを注文!!

「ここに載ってるの全部持ってきてください!!!」
と豪快に注文!!

見て下さいませ!
この素晴らしい景色を!!

200901252243000.jpg

デザート五品!!

全部なまら美味しかった!!

しっとりとした
大人の雰囲気の会(笑)
だったので、
今回は、姐さんが降臨してくることはございませんでしたが、

(いや、一瞬出かけたのを押し戻した瞬間はあったかな?????)

私、禁断の三杯目に突入してしましまして、

実は、


私かなり酔いが回っておりました(苦笑)

昨日の、更新はクラクラの状態で更新・・・。


もっとお酒が強くなりたいな〜〜!!

でも、本当に美味しい楽しいお酒が飲めました☆

次は、春にお花見に行くぞ!! 

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラ☆カン | comments(0) | -
write春野ひらめ
とりあえず
今日は、どら☆かん新年会でした(*^□^*)

今は、帰り道!

とりあえず、詳しくは後程!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラ☆カン | comments(0) | -
write春野ひらめ
☆サプライズ☆
そして今日は、人生初めての事がありました。

4月はひらめの誕生月。
ひらめは、春産まれデス☆

ちなみに18日デス☆(宣伝v宣伝v)

思いもしてませんでした。

花見の最中に、団長のちくに花見の席から連れ出され、何も知らずに団長との久しぶりの会話を楽しんでおりました。

そして、

花見の席に、みんなの席に戻ると。

ろうそくの火が灯された、バースデーケーキが・・・・。

200704020025000.jpg

ひらめ、

声が出ませんでした。

産まれて初めて、

サプライズしてもらいました。

ほんっっっとうに、ありがとう!!!

どら☆かんのみんな・・・!!!

ほんっっっとうにうれしかった(TT)

願いを込めて、蝋燭を吹き消しました。

本当にありがとう。

みんな、大好き!!

一生忘れられません。

もうすぐ27歳です。
胸を張って生きていきます!!






TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラ☆カン | comments(3) | trackbacks(0)
write春野ひらめ
桃色乙女ーーズ☆
飲み会三連チャン無事終了〜〜〜〜☆
最終日の今日は、
どら☆かんのピエと活動してる桃色乙女ーーズの会でした。
第一回公演「きゃぱおーばー」終了直後に発足した会。

居酒屋でひらめほんじつも酔いまくり☆☆☆

今日も笑いまくり、喋り捲り、酔いまくり、呑みまくり、食べまくりでござんした☆

楽しかったねえ(^^)
またご飯食べに行こうね!!

ピエとは今日から職場も同じ!!
よろしくよ!!!

ひらめ、まだ酔いが醒めてません〜〜〜〜〜〜☆

あは☆

さて、良い気持ちで寝ましょか☆

その前に大好きなトマトジュースをもう一杯飲みましょかね☆

おやすみなさい(−−)zzz

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラ☆カン | comments(0) | trackbacks(0)
write春野ひらめ
新年会というよりはやっぱり、珍年会☆
久々のどら☆かんカテゴリー!!
今日はりんチャン&楼チャンのお家で、どら☆かん新年会でしたぁ!!!

みんな元気そうで何より!!!

年功序列を大義名分に26歳の会会長!!上げ膳据え膳で楽しんで参りました!!!
みんなありがとう〜〜〜☆☆
そりゃあ、缶ビールも二缶空けちゃうって!!
ってか二缶も空けたの初めてだって!!
飲まずには居られないって!!
でも、今日は姐さんっちゅうよりは・・・・ん〜〜。
ただの迷惑なお姉ちゃん?
って感じ??
ってかみんなが姐さんの扱いになれたっちゅうのもあるんでないのかね(苦笑)
あは☆

200701292037000.jpg

今日は新年会っちゅうことで、鍋でした。
美味しかったです☆
ご馳走様でした(^^)
ひらめ満腹!!
みんなありがとう!!

どら☆かんメンバーにとって今年がいい年になりますように。

さて。

ひらめは明日からまた、真面目にコツコツ生きていきます。
前向きに☆
一歩一歩前進していきます。

なんくるないさ☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ドラ☆カン | comments(0) | trackbacks(0)

/ 1/13PAGES / >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑