writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
昨日ふられました。
久々にバトン〜〜☆


 これは地雷バトンです。
踏んでしまったら…

●必ずやりましょう
●必ずコメ残しましょう(笑)

・タイトルに
『明日離婚します』
『今日別れます』
『昨日ふられました』
のどれかを書かないといけません。


★現在のメアドの意味は?

19歳の時にやった劇団の名前

★今の着信音は?

大泉さんの着ボイス

★待ち受け画像は?

TEAM NACSの本公演
「下荒井兄弟のスプリング ハズ カム」
のフライヤー画像

★お酒は飲める人?

好きだけど、量は飲めない
もっと飲めるようになりたいなぁ〜。

★好きなお酒は? 

白ワイン
 
★酒での失敗談は?

床をクリオネの様に泳いだ(笑)

★ストレス解消法は?

大泉洋関係のDVDを観る。
おもいっきり笑う状況に身を置く。
好きな音楽を聴く。

★今この瞬間の髪型は?

ポニーテール(今、ポニーテールって言う??大丈夫??)
前髪を花のピンで止めてますv

★今この瞬間の服装は?

セーター
ルームウェアのパンツ

★あなたの勝負服は?

今年買ったお気に入りのワンピvv

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。 

煙草は吸いません☆

★あなたの人生で1番の思い出は? 

マルタ共和国へ行ったこと、
たぶんもう二度と行けない国。

★口癖は?

難しいなあ〜。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある? 

ありますね。


★その曲名は?

「そうだよ」@ドリカム
「なんて恋したんだろ」@ドリカム
「君が好き」@ミスチル
「3月9日」@レミオロメン

あり過ぎる(笑)
たぶんもっとある(笑)

★その理由は? 

この曲のチョイスをみれば判るっしょ??(苦笑)

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

変わらない。

★結婚は何回したい? 

一回!!

★生まれ変わったら何になりたい?

舞台俳優

★異性の友達はいる? 

いるよv

★男女の友情あり得る派?

あるよv

★それはなぜ?

いるから。

★グッとくる異性の仕草は?

運転してるトコ。
力強い所を見せられた時。

★外見で好きなタイプは?

背が高い。
足が長い。
ガチャピンのような目。
きれいな手。
モジャモジャ頭。

(笑)

★内面で好きなタイプは? 

ちゃんと話を聞いてくれる人。
向上心のある人。
ノリのいい人。
笑が判る人。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?

お互いを判りあうためのケンカなら必要。

★今やりたいことは?

髪を切りたい。
北海道へ行きたい。

★次に遊びに行く予定は?

職場の飲み会。

★財布の中身は? 

少ない・・・。

★何歳(いつ)に戻りたい?

16歳

★じゃあ愛されるより愛したい?

そろそろ、愛されたい。

★最近のマイブームは? 

大泉洋!!!!!

読書

★1日の睡眠時間は?

7時間

★好きな色は? 

黄色。

★今まで何のバイトしたことある

パン屋
高校のクラス劇の講師(講師というほどかっこいいものではございません・笑)


以上で終わり〜〜。
お疲れさまでした☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ☆バトン☆ | comments(0) | -
write春野ひらめ
ブログをやめることになりました。
久々に☆
地雷バトンでございます。
(^^:)

ブログはやめないですよ〜〜☆
これからも、細々とやっていきますので、よろしゅうに☆

カナイから、回ってきました。

久しぶりだったのでやってみました。

強制じゃないのでお気軽にどうぞ☆


続きを読む>>
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ☆バトン☆ | comments(5) | -
write春野ひらめ
☆シークレットバトン☆
初のシークレットバトンです(^〜^)
たけるより頂きました☆
ありがと。

このシークレットバトン☆実際は、ミクシィのマイミクを当てはめていくんですが、私は外部ブログとリンクしてるのでマイミクは気にせず当てはめていきます〜〜☆

*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
?@ 閲覧者には質問内容を見せない。
?A 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
?B ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


Q1:しば・ま。
Q2:たける・雛饅頭
Q3:壱丸
Q4:シュバルト 
Q5:ブラントン
Q6:みっぷー
Q7:シュバルツ・ちく・ま。
Q8:ともこ
Q9:なべさん ・カナイ
Q10:わからん。
Q11:わからん。
Q12:チャーリー
Q13:雛饅頭
Q14:なべ・えつ
Q15:りん・マチルダ・ゆうさ・鄙饅頭・
Q16:ともこ 
Q17:なべさん
Q18:たける
Q19:なべ・えつ
Q20:ブラントン
Q21:小梅チャン
Q22:マダム
Q23:マダム
Q24:雛饅頭・たける 
Q25:みんな必死だよ☆
Q26:シュバルツ
Q27:シュバルツ
Q28:たけるとマチルダ
Q29:雛饅頭
Q30:ちく
Q31:ちく
Q32:りん・たける・雛饅頭
Q33:あっちゃん
Q34:たける
Q35:たける
Q36:ちく
Q37:ブラントン
Q38:シュバルツ
Q39:ゆうさ・ばりにん
Q40:私の友達みんなそうかも・・苦笑
Q41:壱丸
Q42:そんな人は、いない。みんなシブトイ!!
Q43:ばりにん
Q44:壱丸・シュバルト
Q45:ばりにん
Q46:ばりにん
Q47:かたやん
Q48:ばりにん
Q49:ともこ
Q50:ちく
Q51:みっぷー・さゆり
Q52:
Q53:ちく
Q54:ひらめ
Q55:ちく・ブラントン
Q56:なべサン
Q57:しば
Q58:しば
Q59:しば
Q60:しば
Q61:ばりにん
Q62:シュバルト・しば
Q63:ま。・ちく
Q64:みっぷー
Q65:ちく
Q66:みんな

初めてやったけど・・・難しかった!!!
これ書いても怒らなさそうな人を無難に当てはめたって感じ(苦笑)
必ずやってくれるって方のみ、内容お教えします☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ☆バトン☆ | comments(7) | trackbacks(0)
write春野ひらめ
Voice バトン
りんちゃんから頂きましたよ〜〜☆


Voice バトン5


☆周りから言われる自分の声は?

→でかい☆
 良く通る声
 接客業をしているので、職場の方々に言われます。
 役者からしたら、まだまだの声ですが(^^;)
 職場レベルだと、強みとなりますね☆


☆自分から聞こえる自分の声は?

→高いのか、低いのか。
 
 メゾソプラノ?


☆好きな声優さんは?

→山寺宏一
 関俊彦
 岩永哲也
 置鮎龍太郎
 檜山修之
 
中学のころ、声優さん好きでしたけどなにか?(苦笑)

☆どんな声が好き?

低くてかっこいい声が好き。


☆何か声マネ出来る?

ミッキーマウス☆と・・・ハイジ・・・。


☆カラオケで真っ先に歌うのは?

椎名林檎様!!!


☆男声派?女声派?

男声派・好きな曲は男の人の曲が多し☆

☆このバトンを回してくれた方の声の感じは?(知らない場合は想像で。)

低いようで、でもすっごく女の子を感じる。
かわいい。
笑ったとき高くなるのが超かわいい☆


☆次に回す10人。


10人!!???

えっと・・・。


あいちゃん☆
小梅ちゃん☆
シュバルト☆
かたやん☆
さゆりちゃん☆
まあちゃん☆
ゆっきー☆
ラッツ☆
みっぷー☆
たけぺー☆


よろしゅうに☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ☆バトン☆ | comments(2) | trackbacks(0)
write春野ひらめ
☆恋愛バトン☆
りんちゃんからバトンを頂きました☆
絶対やってくれくれるだろう人だって(苦笑)
うん。
やらせていただきマス☆

あは☆


☆性別

女。


☆今までの恋歴

片思い→4人
両思い→2人


【出会い・告白】

☆異性との出会いを求める時、どういう方法をとる?

合コン。
紹介してもらう。

でも、友達になってそこから自然に惹かれていくって状態からしか恋はしたことないなあ。


☆恋人選びで重視するのは?

恋でしょ!!恋をするって気持ちが一番大事でしょ!!!


☆見た目:性格は?

3:7かな・・?あんまり意識して恋をしたことがない。


☆付き合う異性との年齢の差は何歳まで?それとも関係ない?

下は二歳まで☆上はまだわからない〜〜〜。
あんまり年上過ぎてもね。

☆告白するならどうやってする?

気持ちはちゃんと相手に直接伝えます。
「好き」ってね☆
だって好きなんだもん。ちゃんと伝えなきゃ!!


☆逆に告白されるならどうが良い?

やっぱ直接言われたい。
好きって自分から言っちゃう女ですが、やっぱり言われるほうがうれしいです。
早くそんな日が来たらいいなv


☆自分から告白する方?待つ方?

します。
気持ちがある程度熟してきたらね、踏み出さなきゃ、前には進めないもの。

本当は待ちたいんですよ?
でも、それは両思いの場合だけです。
両思いなら、やっぱり待ちたいな。
好きな人に好きって言ってもらえたら本当に幸せだろうな。


☆告白して振られたら、すぐに諦める?

あきらめますけどね☆
振られたんだから(TT)
でも、かなり時間がかかりますよね。
次の恋が見つかるまで、前向きにポジティブに歩んでいきましょう。
次の恋にちゃんと向き合えるように、さらに輝けるように!!!


【お付き合い】

☆どんな異性と付き合いたい?

私を心から愛してくれる人。
そして依存し合うんではなく、二人で一緒に同じ方向をみて力を合わせて生きていくことができる人。
手をつないで並んで歩いていける人。

☆メールや電話は毎日する?

したいな・・・。
会えない日は特に。


☆恋人から貰った指輪をどの指にする?

右手の薬指。
左手は大事にとっておきますv


☆デートの代金はどう払う?

割り勘☆


☆恋人に携帯を見せてと言われたらどうする?

いいよ(^^)


☆逆に恋人の携帯を見たいと思う?

別にいいかな。
どっちでも。
あ、でも見なくてもいいけど、見せるのを拒否られるのは嫌って感じ?


☆相手にされて、浮気じゃん!って思うのはどこから?

理由もなく、私にだまって二人であった時点。


☆付き合っていない人とどこまで出来る?

遊ぶだけ。
スキンシップは、よっぽど気を許してない限りない。


☆付き合ってどれぐらいの期間でSEXするものだと思う?

ん〜〜〜。
二人の雰囲気による。
解らない。
でも、あまり早すぎるのもな〜〜。
なんていうか、それまでのドキドキ感の方が好きなので(苦笑)


【失恋・別れ】

☆昔の恋人とヨリを戻すのはあり?

ない。


☆失恋の痛手をどう乗り切る?

思いっきり泣く。
友達に相手をしてもらう。
音楽を聴く。
芝居に没頭する。


☆恋人と別れた後、貰ったものや想い出の品はどうする?

貰った物は、そのまま使う、物に罪は無いからね☆
さすがに指輪はしないけど(苦笑)

思い出の品は、恋人に渡す。
捨てるのも嫌だし、置いておくのもつらいし。

☆お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!

恋がしたい!!


☆バトンタッチ☆

・・・は。

どうぞ!!
皆さんやってみて!!!








TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ☆バトン☆ | comments(2) | trackbacks(0)

/ 1/2PAGES / >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑