writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
月光グリーン tour 2012「APOLLO 11」 in大阪
評価:
月光グリーン
¥ 2,500

 行ってきました!
月光グリーンのライブ!!
熱かった!!
激しかった!!

今回のアルバムは今までの月光グリーンとは一味違う印象も受けてたんだけど、

やはり、ライブになるとまた全然違う!!!
汗だくロックここに健在!!!

しかも、今回は大阪初のワンマンライブ!

おもいっきり月光グリーンの世界を満喫してきました。

でも、
行くのをね、途中まで躊躇してたんですよね・・・
札幌一人旅しておきながらなんですが

大阪に一人で、しかもアメ村に行くのは結構ハードルが高かった。
発作でないかなあとか、
ちょっと怖いし、、、

、苦手なんですよね。

だから、最近芝居のチケットも昼公演をとるようにしてるし、、
せっかく、誘ってもらっても何度断ったことか

でも、最近少し調子よくなってきたし!
月光グリーンがわざわざ札幌から大阪まで来てくれるんだし!!

よし!!
っと気合入れて行って来ましたよ。

で、大阪駅はまでは順調に行けたんですけどね、やはり御堂筋線になると
ちょっと調子が悪くなってきて・・・・。
早く降りたい、早く降りたい、ってなってきまして
なんでしょうか、あの妙に薄暗い感じと、天井が低いのが駄目なのかな??
逆に、駅のホームは妙に天井高いし。

降りてすぐのところにカフェがあったので、お茶してホットドック食べて、
夜の分のお薬飲んで、なんとか落ち着きました。

そして、軽度の方向音痴の私は携帯のナビを頼りにライブハウスに向かいまいた。

さすが、土曜日のアメ村。
たっくさんの、人、人、人!!!

HEY YO!的な人がうろうろ。
私は、ハラハラハラ。


そして、何件もあるライブハウス。

ナビを信じてあるけばいいんだけど、何度か通り過ぎるライブハウス前の行列。
でも、明らかにいつものフアン層と違う
あのような装いの方たちは月光グリーンのライブにはまだ、居ないはず・・・・

そうして、ナビを頼りに先へ進む私。

ここでまたでた!
「目的地周辺に到着しました。」

ここは、十字路。

どこーーーーーーーーーーーーーーーー
ってふと十字路のうちの一つに目を向けると、
ホッとする行列が、、、

居たよ居たよう
私の仲間達〜〜〜〜

見ただけでわかるよう!!

ってなわけで、無事にライブハウスに着いてノリノリでライブを楽しんだわけです。


終わった後は、汗だくで力使い果たしちゃいました、燃え尽きちゃいました。
その後に、飲んだノンアルコールビールの美味しかったこと!!!
ノンアルコールビールの存在に感謝!!

そして、今回初めてツイッターのフォロワーさんと現地でお会いすることができました。
大泉先生のフアンになりたてのときにすっごくお世話になったブロガーさんで、
行動力があって凄い人だなと前から尊敬してて、
今回東京から見にこられたので、会うことができたんです。
人見知りの私でも、話しやすい方でもっと時間をもって話ができたら良かったなあ。

ジャンボリーで会えたらいいですねと言ってお別れしたんですけど、日程的に難しそうで

でも、ジャンボリーに行くもう一つの楽しみができてとってもうれしいです。


CUEさんや月光グリーンが繋げてくれる絆も大事にしていきたいなって思います


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Office CUE関係 | comments(0) | -
write春野ひらめ
WARRIOR
 

WARRIOR〜唄い続ける戦国ロマン〜

大泉先生が所属する劇団、TEAM NACSの3年ぶりの本公演でございます。

私は、5月4日の昼講演に出陣することが決まっております。

楽しみでございます。

わくわくでございます。

今回は、戦国時代が舞台の物語。
先生の役どころは、明智光秀だそうで・・・・とっても似合ってますね
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Office CUE関係 | comments(0) | -
write春野ひらめ
大泉洋 生誕39年祭
 大泉洋大先生

39歳お誕生日おめでとうございます!!!

明日は、雨神様に相応しく日本全国大荒れの天気のようで、よりパワーが溢れてらっしゃるのではないでしょうか?

しかしながら、かなりの規模らしく
この喜ばしい日に、被害がでませんように。

本日一日は、

私のツイッターの大泉先生も誕生日ヴァージョンに変身です。




大泉先生、30代最後の歳、どんな大泉先生を見せてくれるのかこれからも楽しみです。

そして、来年はいよいよチームフォーティー。
どうでしょうの旅に出てくれたらうれしいなあ。

改めて、大泉先生

お誕生日おめでとうございます!!!!
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Office CUE関係 | comments(0) | -
write春野ひらめ
ラッキー☆セブン
 大泉先生初の月9出演無事最終回を迎えました!!

ファン暦もそろそろ6年目やっと落ち着いて見る事ができるようになてきました。
そしてきっと、大泉先生の演技力が6年でグングン成長してるんでしょうね。

今やアカデミー俳優ですから!!!


勢いで描いたイラストは、ipadの中に納まる、ぴょん吉淳平さんv




おつかれさまでしたv
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Office CUE関係 | comments(0) | -
write春野ひらめ
ホタルノヒカリ 第二夜 


ホタルノヒカリ始まってますね☆

もちろん、蛍とぶちょーペアも良いですが。

私は断然、山田姉さんと二ツ木さんペアの今後が気になります。

二ツ木さんのキモ可愛さは絶品☆
安田さんを知らない人にはどんな風に見えてるんだろうか???

頼りなくて、泣き虫、だけどどこか憎めない二ツ木さんが大好きです。

「ひこざえもん」というネーミングセンスも最高だ(笑)

頑張れ!二ツ木さん!! 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | Office CUE関係 | comments(0) | -

/ 1/52PAGES / >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑