writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
犬猫カフェへ
 17日にクマダと共に犬猫カフェへ行ってきました。

初めての犬猫カフェ。
二時間ほどたっぷりと楽しんで500円って安い!!
これどうなの??
採算とれてるの??
っと心配になったよ☆

アニマルテラピーって本当にあると思うな。

猫と犬の違いがはっきりと出てて笑ったな〜〜。
犬は、
「あんた誰??誰??遊んでくれるの??遊んでくれるよね!!!!何なんなのよ??」
っと興味津津なのが伝わってくる。

猫は、
「ゆっくりしていかはったらよろしいわ。」
っ的な(苦笑)
まさしくマイペース。
ゆっくりゆっくり距離を縮めていかないといけないかんじ。
クールビューティ!!

この距離感良いんだな〜〜。

最近、猫と一緒に住みたくてしかたのないひらめ。

だけど、猫を飼うためには、
猫嫌いの父上と一戦を交えないといけない(−−;)
むーー。

ここであきらめたら、私の猫さんへの気持ちもそこまでってこと。
だけど、
なかなか言い出せない。
なかなかタイミングが無い。

ねこにゃ〜〜〜。

2010061901190000.jpg
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 猫の飼い主になりたい | comments(4) | -

/ 1/1PAGES /
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑