writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
ハナとピアス
2012041414320000.jpg

またまた、ブローチ。
でも、これからの時期は、羊毛フェルトのアクセサリーは使いにくいな〜。
去年も、さすがに夏の間は、製作さえとまってましたもん。
やはり、夏に羊毛は触るのも暑いです 

そして、今日は集中力が長く続いたのでピアスも作っちゃいました。

2012041421110000.jpg

前から、買っておいたけど作ってなかったピアスのパーツ。


ものづくりができるようになってから、無心になれてとっても良いです。


まだまだできないことは多いけど、できることがあるだけでも嬉しいです。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 羊毛フェルト作品 | comments(0) | -
write春野ひらめ
ビッグ・ミィ
 久しぶりに大きい作品を作りました。

手のひらに乗るくらいの大きさ。
やっぱり、人形系は顔が難しいですね。

でも、制作してる間は無心でとても楽しいので、羊毛フェルトを教えてくれた
以前の病院のカウンセラーさんに感謝です。

2012041220170001.jpg


2012041220170000.jpg
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 羊毛フェルト作品 | comments(0) | -
write春野ひらめ
羊毛ちびシリーズ
ちびカメラ

NEC_0006.jpg 


一眼レフカメラのストラップに着けようかと思って作ってみました



ちびぽじ。

2012040813220000.jpg


今まで、何体かぽじ。作ってるんですが、今回が一番マシかな〜〜

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 羊毛フェルト作品 | comments(0) | -
write春野ひらめ
イニシャルブローチ
 母に、羊毛フェルトとビーズを使って、ブローチを作りました。

2012032617110000.jpg
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 羊毛フェルト作品 | comments(0) | -
write春野ひらめ
コラボレーション
 先日、従姉の展示会で買った。

従姉の染め織物で作ったボタンを使って、髪飾りを作りました。


従姉の素晴らしい作品に手を加えるのはちょっと緊張した


できあがったのがこちら

NEC_0043.jpg

ボタンをお花に見立てて羊毛フェルトで葉っぱをあしらって見ました。

それにしても、やっぱり従姉のつくった染め織物きれいだなあ。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | 羊毛フェルト作品 | comments(0) | -

/ 1/5PAGES / >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑