writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
うちの横着屋さん


好きな野菜の時は、大慌てで出てくるくせに、
嫌いなニンジンだと食べてやってる感が半端ない

うちの冷蔵庫の中の品とあなたの健康のことも考えて、
毎日好きな野菜ばっか食べてられないのよ


それでも、この姿にすっかりやられてしまっている主でございます。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ぽじ。 | comments(0) | -
write春野ひらめ
オヤバカ
 コレが、ぽじ。お部屋の全貌です。

P1030572.JPG

「何、見とんねん。」

っとこっちを見られましたが、気にしません。

こんな子、
ブロッコリーでイチコロです

P1030573.JPG


もう、私の手の中ですわ。
ホホホホ。

「違うわい!!ムグムグ、、おいらは、餌が、、、ムグムグ、、、ここにあるから、ムグ、仕方なくだな!!」


何を言われようとかわいいのはかわいいのです。
妄想ですがwww



TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ぽじ。 | comments(0) | -
write春野ひらめ
チーズ大好き。
2012030400520000.jpg 

ふわふわあったかな寝床の中で、おやつにあげたチーズを無心に食べてるぽじ。

かわいくてかわいくてしかたない(○´3`)ノCHUu~☆彡

ちなみに「ぽじ。」という名前は。

ポジティブのぽじ。です☆

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ぽじ。 | comments(0) | -
write春野ひらめ
ぽじ。
2012022002410000.jpg


ジャンガリアンハムスターのぽじ。と申します。

男の子です。

2011年7月27日に私のお部屋にやってきました。

ブルーサファイアという毛色の子なのですが、今は冬毛でちょっと白っぽくなってます。


初めは、かなり気が強い子なのかなと思ってたんですが、
どちらかというとビビリ屋さんだということが最近わかってきました。

ビビリ屋さんのクセに色々なことに興味津々、けれど少し変わった物音がすると
駿足で巣の中に帰っていきます。

部屋で過ごすことが多い私にとって、心強い(?)相棒です。

大好きなおやつは、ひまわりの種とにぼし

基本は、ハムスターフードをガリガリ食べてます。

新しい相棒ともどもよろしくお願い致します。





 
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | ぽじ。 | comments(0) | -

/ 1/1PAGES /
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑