writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
トリペとー妊婦、はじめました
 私、

妊娠出産エッセイが大好きなのです。
もう何冊か何度も繰り返し読んでます(笑)

この本は、リラックマの作者のエッセイ。
だからイラストもかわいくて、なお良い。

知識だけは、どんどん増えて行ってます(苦笑)

このブログが赤ちゃんブログになる日はやってくるのか!!!!

神のみぞ知るですな(^^;
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | BOOK | comments(0) | -
write春野ひらめ
チャンネルはそのまま!
 HTBファンはこれ買うべき!!

だって舞台がHTBなんだもの!!

背景が、見覚えのあるところばかり、
特に、HTBの局内見学に行ったことのある人は余計に面白いかも☆

水曜どうでしょうの藤村Dをイメージした人も出てくるし、
しかも、結構美味しい役だ(笑)

この人はもしや、スタイリストのおやびん??って人も出てくる
しかも、おやびんはタコ星人ならぬ、なにやらイカ星人の衣装のようなものを持ってる!!

話の内容もなかなかおもしろかったv

この人の書いた、「動物のお医者さん」とか「おたんこナース」も面白かったし
続きが楽しみだわ☆


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | BOOK | comments(2) | -
write春野ひらめ
ガラスの仮面43巻
 何年ぶりだろうか・・・・??

今日、仕事の前にふら〜〜っと本屋に寄ったら、
新書のところに

ガラスの仮面の最新刊が!!!!

43巻!!

何年ぶりよ!!??


とにかく即購入です。


そして、休憩時間に読んじゃいましたよ☆


ん〜〜〜。

ほとんど進展してないね(^^;)


いったいいつになったら終わるんだろう??


たしかこれ、私が生まれる前から連載始ってなかった???
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | BOOK | comments(2) | -
write春野ひらめ
久々の図書館
笑っちゃうほど久しぶりに、図書館に行きました(^^)
学生の時に作った図書カードももう無いので、新規で図書カードを作成。
一度に十冊借りれるそうですが、さすがにいきなり十冊も読めないので(苦笑)
今日は二冊。

一冊目は、

私一人
私一人
大竹 しのぶ

二冊目は、

ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話
ぼく、ドラえもんでした。涙と笑いの26年うちあけ話
大山 のぶ代


です。



二人の女優の人生を書いたエッセイ風の本。

とっても楽しみ(^^)


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | BOOK | comments(0) | -
write春野ひらめ
陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)
陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)
陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)
京極 夏彦

読む前に書くのもどうかとおもうけど(苦笑)
今日仕事帰りに本屋によったら、
京極夏彦の新刊の「邪魅の雫(じゃみのしずく)が出てた。

あ☆

買わなきゃ!!!

って思ったけど。

よく考えたら、まだこれの前にでてる「陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)」
買ってなかったじゃん☆って思い出して、先に「陰摩羅鬼の瑕(おんもらきのきず)」を購入致しました。

京極夏彦の本は分厚い(^^:)
電車の中で読むのちょっとはずかしい(苦笑)

でも、おもしろい☆

あ〜〜楽しみ☆


本も買ったし。
明日はちょいと掃除して、久しぶりにいい気を部屋に入れましょう。
そして、また生活習慣をととのえて、プラスエネルギーを体と精神に取り込みましょう。

それが、いい精神。
落ち着いた生活。
気合の入った稽古。
メリハリのある演技につながっていくと思う。
仕事もきっちりやって、

笑顔で生活していきましょう。




TOPへ
応援! ブログ村ランキング | BOOK | comments(2) | trackbacks(0)

/ 1/2PAGES / >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑