<< いよいよ明日です | main | え?2日目ですか?? >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
一日目終了
 一日目終わりました。

なんでしょうね〜〜〜〜

やはりいざ仕事に行ってみると
思っていたとおり現実を突きつけられるわけで・・・・・

みんな大変なんですよね(´ω`)

みんなそれぞれに精いっぱいなんですよね

だから
その中でどうやって自分のキャパを超えないようにするか

一応今回は最低限
できないことを伝えて復帰したんですが
それも現場全員が把握しているわけではないし

やはりうまく自分で自分をコントロールして
どうやって
相手に自分のできることとできないことを
人間関係が円滑にいくか考えながらしていかないといけないんだな


でも、そうやって考えて行くと私はまた迷宮にはまっていくから

一番必要になのは


右から左に受け流すこと











考えすぎるな〜〜〜〜〜〜



さて、


今日の一番の失敗は






ってことですね(笑)




電車の回数券と職場の食券を持っていたので
無事難なく一日を終えることができましたがね・・・・・


あーびっくりした。




また明日。











TOPへ
応援! ブログ村ランキング | イラストDIARY | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
ひら : 
2011/04/09 11:17 PM 
コメありがとう☆
そうなのよ!
ムーディ勝山なのよ!!
右から左へ受け流すのよ☆

TOPへ
ゆっき― : 
2011/04/09 3:35 AM 
こんばんわ(´ω`)
みくしいからはコメント出来ないし、こっちは画像見れないしアリャリャな携帯だわ(´ω`)

初日お疲れさま*
大丈夫さムーディ勝山!
ゆっくり体ならしていこう。焦ってもいい事ないからね(´ω`)
チャラチャッチャッチャラチャッ〜

おやすみなさい(´ω`)

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑