<< オヤバカ | main | 模様替え >>
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
沖縄家族旅その5

ちょっと、間があいたので、はじめから読みたい方はこちらをどうぞ

沖縄家族旅 その1  その2  その3  その4


では、

二日目の始まりです。

朝ごはんは、ビュッフェ。

沖縄旅行 023.JPG

最近は、出来るだけビュッフェでテンション上げて食べ過ぎないように気をつけてます。
車移動の旅だとお昼までお腹いっぱいなんてこともありますからね
しかし、シェフが目の前で調理してくれるこのツナとチーズのオムレツは食べずにはいられませんでした

めっちゃ美味しかったっす



そしてこの日は、去年行けなかった、

「日月」というガラス工房へ。

すっごく入り組んだところにあって
なかなか見つけるのが大変でした。
カーナビって無責任に

「目的地周辺に到着しました、ナビを終了します。」

っていいますから

それでも、なんとか到着しまして。
こちら、

沖縄旅行 047.JPG


すっごくかわいらしい工房でした!!
テンション上げ上げ!!!!
何を買ったかは、また違う生地でUPしますが、
念願の工房にこれて、
とってもとってもうれしかったです。

TOPへ
応援! ブログ村ランキング | PHOTO DIARY | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
スポンサーサイト
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
ひらめ : 
2012/03/23 11:20 PM 
かたやんコメントありがとう(^^)
うちも去年いけなくて、
なんか、日曜休みなんだよね(^^;)

私的には今回の旅はほぼココがメインの行きたい場所した。
かたやんも次回はぜひ!!

TOPへ
かたやん : 
2012/03/23 6:16 PM 
いいなぁ〜!日月に行ったんだ! 雑誌で見て気になってたんだけど、去年は行けなかったんだ(>_<) 次回は必ず行くわ(^O^)/

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑