<< ハナとピアス | main | 旅から帰ってまいりました。 >>
writeスポンサードリンク


TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -
write春野ひらめ
旅に出ます。
 2年ぶりの札幌です。

2年ぶりの一人旅です。

どれだけ、体力がもつかわからないけど、
とにかく、札幌の空気が吸いたいので行って来ます。


そして、札幌で誕生日を迎えます。

31歳から32歳になります。

家から離れてすごす初めてのお誕生日です。

一人になって、色々思いを馳せてこようと思います。

今回は、ノートパソコンもいっしょに連れて行くので、

旅先でも更新できるかもしれません。


今、ちょっと緊張しています。

でも、とっても楽しみです。
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | DIARY | comments(2) | -
writeスポンサードリンク
TOPへ
応援! ブログ村ランキング | - | - | -

Comment
ひらめ : 
2012/04/20 11:47 PM 
コメントありがとう!!無事帰ってきたよ!!

TOPへ
ゆっきー : 
2012/04/18 11:50 PM 
間に合った〜☆
お誕生日おめでとう☆☆☆
気をつけて帰ってきてね(´ω`)

TOPへ
It comments.









S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
ブクログ
 
引越しまで
 
qrcode
↑ケータイで読む↑